【第9回受付開始】「コンサルタント等契約における契約管理全般」説明会開催

2017年2月23日
調達部

当機構ではコンサルタント等契約制度について、競争性、公正性、透明性の観点から改善を重ねてきておりますが、制度を十分にご理解頂き、契約をより適切に履行管理頂くため、説明会を定期的に開催しています。

コンサルタント等契約を受注いただいている方、今後受注いただく可能性のある方は是非ご参加ください。

なお、本説明会は、当機構の案件担当職員も対象にしています。

1.説明会日程

第9回 2018年3月13日(火)10:00~11:30

※会場への入室は15分前からとさせていただきます。
時間前にはご案内できませんのでご了承ください。

2.議事次第

(1)契約管理全般について(60分)
(「業務実施契約における契約管理ガイドライン」に沿って説明を行います。)

(2)質疑応答(30分)

3.場所

第9回 JICA本部 229会議室

JICA本部へのアクセス方法は以下リンクをご参照ください。

4.お申込み方法

別紙の申込み用紙を記載の上、「コンサルタント等契約における契約管理全般」説明会参加希望と題して、調達部計画・制度課(宛先:prtpd@jica.go.jp)までメールにてお申込み下さい。

5.お申込み締切日

第9回 2018年3月8日(木)正午まで

※お申込みが定員に達し次第、締め切らせていただきます。

6.定員

第9回 50名

7.お問合せ先

独立行政法人国際協力機構
調達部計画・制度課
メール:prtpd@jica.go.jp
FAX:03-5226-6324