【第9回受付開始】「コンサルタント等契約における経理処理」説明会開催

2018年2月23日
調達部

当機構では「コンサルタント等契約における経理処理ガイドライン」を作成し、2017年6月より適用しています。経理処理については、競争性・公正性・透明性の観点から改善を重ねてきておりますが、制度を十分にご理解いただくため、定期的に説明会を開催しています。コンサルタント等契約を受注いただいている方、今後受注いただく可能性がある方は是非ご参加下さい。また、説明会終了後、コンサルタント等契約における経理処理に関する個別相談ブースを設置します。個別相談をご希望の方は、申込み用紙にご希望を明記いただきますようお願いいたします。ご希望の記載のない方の個別相談も可能ですが、予めご希望を頂いた方を優先させていただきます。

なお、本説明会では、当機構の案件担当職員も対象にしています。

1.説明会日程

第9回 2018年3月15日(木)10:00~11:30

※会場への入室は15分前からとさせていただきます。
時間前にはご案内できませんのでご了承ください。

2.議事次第

(1)精算・支払制度について(60分)
(2)質疑応答(30分)
(3)個別相談(30分)

3.場所

第9回 JICA本部 229会議室

JICA本部へのアクセス方法は以下リンクをご参照ください。

4.お申込み方法

別紙の申し込み用紙を記載の上、「コンサルタント等契約における経理処理説明会参加希望」と題して調達部計画・制度課(宛先:prtpd@jica.go.jp)までメールにてお申込み下さい。

5.お申込み締切日

第9回 2018年3月13日(火)正午まで

※お申込みが定員に達し次第、締め切らせていただきます。

6.定員

第9回 JICA本部 50名

7.お問合せ先

独立行政法人国際協力機構
調達部 計画・制度課
メール:prtpd@jica.go.jp
FAX:03-5226-6324