2018年度外部事後評価業務説明会 開催のご案内

2018年3月1日
独立行政法人国際協力機構
評価部

平素より当機構の事業に格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

当部では、2018年度外部事後評価を業務実施契約にて実施します。本公示・業務指示書の配布に先立ち、JICA事後評価制度の概要及び事後評価業務の調達方法についての業務説明会を開催いたします。本業務の受託にご関心のある企業の皆様におかれましては、以下6のお申込み方法に沿って、登録手続きをお願い致します。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

1.開催日時

2018年3月16日(金曜日)10:00~12:30

2.目的

2018年度外部事後評価の業務説明及び意見交換

二部制を予定しております(どちらかのみのご参加も可能です)。

【第一部】10:00~10:45
JICA事後評価制度の概要(新規ご参加者向け)

【第二部】11:00~12:30
1)JICA事業評価を取り巻く最新の動き
2)2018年度事後評価における調達計画・スケジュール

3.開催場所

JICA本部113会議室

JICA本部へのアクセスはこちらのページをご参照下さい。

4.定員

30名

5.対象

本業務の受託にご関心のある企業・団体等/原則JICAの競争参加資格を有している者

6.参加申込方法

参加申込用メールアドレス(jicaev@jica.go.jp)に以下をご記載の上返信願います。お申込み締切は2018年3月9日(金曜日)17:00とさせて頂きます。会場スペースの関係上、状況次第では、各社1ないし2名様での出席調整をお願いする場合がございますことを予めご了承ください。定員に達した場合には締め切り前であっても受付終了となる場合がございますのでご了承願います。

【参加ご希望の説明会】第1部/第2部/第1部と第2部の両方(いずれかを選択してください。)

【御所属】
【部署・御役職】
【御名前】
【メールアドレス】

7.申込・お問い合わせ先

参加お申込みに関するお問合せ:

評価部担当:饗庭・竹内、メール:jicaev@jica.go.jp、電話:03-5226-6460(代表)