JICAコンサルタント等契約の制度改善にかかる意見交換会(第三回) 開催のご案内

2018年11月5日
調達部

海外での開発援助業務に係るJICA「コンサルタント等契約」は、これまでも、競争性・公平性の確保を目的として、積極的に調達・契約制度の改善に取り組んできました。

近年の「質の高いインフラ輸出政策」等により、事業促進におけるコンサルタントに期待される役割の増大とともに、更なる海外事業展開の必要性が指摘されています。

これらを鑑み、当機構では引き続き、制度改善を検討している中、下記のとおり意見交換会を開催しますので、ご案内いたします。

1.意見交換会日程

2018年11月16日(金)16:00~17:30

(注)会場への入室は15分前からとさせていただきます。
時間前にはご案内できませんのでご了承ください。

2.議事次第

(1)コンサルタント等契約(業務実施契約)にかかる経理処理の合理化、簡素化についての意見交換

(2)その他

3.場所

JICA本部 113会議室

JICA本部へのアクセス方法は以下リンクをご参照ください。

4.定員

75名

5.お申込み締切日お申込み方法

2018年11月13日(火曜日)12:00まで
(注)お申込みが定員に達し次第、締め切らせていただきます。

参加申込用メールアドレス(prtpd@jica.go.jp)に以下をご記載の上、送信下さい。会場スペースの関係上、恐れ入りますが各社2名以内とさせて頂きます。なお、定員に達した場合には締め切り前であっても受付終了となる場合がございますのでご了承願います。

【件名】JICAコンサルタント等契約の制度改善にかかる意見交換会(第三回)
【御所属】
【部署・御役職】
【お名前】
【メールアドレス】

6.お問合せ先

独立行政法人国際協力機構
調達部 計画・制度課
メール:prtpd@jica.go.jp