【受付開始】「コンサルタント等契約における契約管理全般」説明会(第2回)開催

2018年12月4日
調達部

当機構ではコンサルタント等契約制度について、競争性、公正性、透明性の観点から改善を重ねてきておりますが、制度を十分にご理解頂き、契約をより適切に履行管理頂くため、説明会を定期的に開催しています。

コンサルタント等契約を受注いただいている方、今後受注いただく可能性のある方は是非ご参加ください。

なお、本説明会は、当機構の案件担当職員も対象にしています。

1.説明会日程

2018年12月11日(火)13:30~14:50

(注)会場への入室は10分前からとさせていただきます。
時間前にはご案内できませんのでご了承ください。

2.議事次第

(1)契約管理全般について(60分)
(「業務実施契約における契約管理ガイドライン」に沿って説明を行います。)

(2)質疑応答(20分)

3.場所

JICA本部 113会議室

JICA本部へのアクセス方法は以下リンクをご参照ください。

4.定員

70名

5.お申込み締切日・お申込み方法

2018年12月10日(月)12:00まで
(注)お申込みが定員に達し次第、締め切らせていただきます。

参加申込用メールアドレス(prtpd@jica.go.jp)に以下をご記載の上、送信ください。

【件名】「コンサルタント等契約における契約管理全般」説明会(第2回)
【御所属】
【部署・御役職】
【名前】
【メールアドレス】

6.お問合せ先

独立行政法人国際協力機構
調達部 計画・制度課
メール:prtpd@jica.go.jp