【受付開始】「コンサルタント等契約における経理処理」説明会(第2回)開催

2018年12月4日
調達部

当機構では「コンサルタント等契約における経理処理ガイドライン」を作成し、2018年5月より適用しています。経理処理については、競争性・公正性・透明性の観点から改善を重ねてきておりますが、制度を十分にご理解いただくため、定期的に説明会を開催しています。コンサルタント等契約を受注いただいている方、今後受注いただく可能性がある方は是非ご参加ください。また、説明会終了後、コンサルタント等契約における経理処理に関する個別相談ブースを設置します。個別相談をご希望の方は、申込み用紙にご希望を明記いただきますようお願いいたします。ご希望の記載のない方の個別相談も可能ですが、予めご希望を頂いた方を優先させていただきます。

なお、本説明会では、当機構の案件担当職員も対象にしています。

1.説明会日程

2018年12月11日(火)15:00~16:30

(注)会場への入室は10分前からとさせていただきます。
時間前にはご案内できませんのでご了承ください。

2.議事次第

(1)精算・支払制度について(50分)
(2)質疑応答(20分)
(3)個別相談(20分)

3.場所

JICA本部 113会議室

JICA本部へのアクセス方法は以下リンクをご参照ください。

4.定員

70名

5.お申込み締切日・お申込み方法

2018年12月10日(月)12:00まで
(注)お申込みが定員に達し次第、締め切らせていただきます。

参加申込用メールアドレス(prtpd@jica.go.jp)に以下をご記載の上、送信ください。

【件名】「コンサルタント等契約における経理処理」説明会(第2回)
【御所属】
【部署・御役職】
【名前】
【メールアドレス】

6.お問合せ先

独立行政法人国際協力機構
調達部 計画・制度課
メール:prtpd@jica.go.jp