【ご案内】「気象業務・インフラに係る情報収集・確認調査」勉強会の開催

2020年11月6日
独立行政法人 国際協力機構
地球環境部防災グループ

平素より弊機構の業務に関しましてご支援・ご協力いただき感謝申し上げます。

さて、この度、弊機構地球環境部では、既にプレ公示済(10月21日)ですが、「気象業務・インフラに係る情報収集・確認調査」を業務実施契約にて実施します。本案件に関心をお持ちの関係者の方々が、契約内容に関する理解を深め、参加意欲を高めていただけるよう、業務内容についての説明および意見交換の場としての勉強会を開催いたします。ご多忙のところ恐縮ですが、万障繰り合わせの上、ご参加いただけますと幸いです。

なお、コロナ禍の状況を踏まえ、今回はWEB開催(Microsoft Teams)を予定しております。ショートノーティスでのご案内となり大変恐縮ですが、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

1.開催日時

2020年11月16日(月)16:00~17:00
16:00~16:40 JICAの気象分野の協力の概要と本案件における業務内容の説明
16:40~17:00 質疑応答/意見交換

2.目的

「気象業務・インフラに係る情報収集・確認調査」に関する説明会

3.定員

100名

4.対象

本業務の受託にご関心のある企業・団体等/原則JICAの競争参加資格を有している者

5.参加申込方法

下記内容を記載の上、11月13日(金)12:00までに(jicage-water2@jica.go.jp)宛にお申し込みください。

【メール件名】「気象業務・インフラに係る情報収集・確認調査」に関する説明会
【御所属先名】
【部署・御役職】
【御名前】
【メールアドレス】

(注)各項目につき、出席予定者全員分をご記載ください。

申込締切:2020年11月13日(金)12:00(日本時間)

なお、参加人数につきましては原則、各社5名以下とさせていただきます。定員に達した場合は、締め切り前であっても受付終了となる場合がございますので、ご了承願います。
ご参加者へ、開催当日の12:00までに、Teamsのリンクをメールにて送付します。

6.本件問い合わせ先

内容について

地球環境部防災グループ
大庭
電話番号:03-5226-3172
メール:Oba.Takashi@jica.go.jp

お申込みについて

地球環境部 水資源・防災課題支援スタッフ(事務)
メール:jicage-water2@jica.go.jp

7.備考

本説明会は、今年度発注予定の契約業務の理解促進を主目的として開催するものですので、説明会への参加が、契約への応募の必須条件となるものではありません。