コンサルタント等契約における経理処理ガイドライン及び研修・招へいガイドライン改訂に向けた説明会の実施について

2022年2月10日
JICA調達・派遣業務部

今般、当部では、調達手続きの簡素化や負担軽減化を目的とし、「経理処理ガイドライン」及び「研修・招へいガイドライン」を改正することといたしました。また現行の業務実態にあわせた改正も狙いとしています。つきましては、以下のとおり説明会を開催しますので、ご多忙のところを恐縮ですが、ご参加願います。
加えて、この機会に、一般競争入札(総合評価落札方式)における賃上げを実施する企業に対する加点措置について、弊機構における方針をご説明致します。

日時

2月25日(金) 11:00~12:00 対象:コンサルタント等契約

場所

Teamsを利用したオンライン会議

内容

  1. 経理処理ガイドライン
  2. 研修・招へいガイドライン
  3. 総合評価落札方式における賃上げを実施する企業に対する加点措置について
  4. 質疑応答

申込み

2月22日(火)17:00までに下記1~3を明記の上、件名「【申し込み】経理処理ガイドライン説明会 参加希望」としてoutm1@jica.go.jp宛に電子メールを送信ください。送付いただきますと、機構より内容を確認後に申込確認メールをお送りします。

  1. 企業名
  2. 参加者氏名
  3. 参加者連絡先(Teamsの利用が可能なメールアドレス)

その他留意事項

  • 多数の参加が予想されることから、Teamsの接続可能数に上限があるため、各企業2名までの参加とさせていただきます。
  • 本説明会の資料は前日までに上記3)のメールアドレス宛に送付します。
  • 説明会途中の機材トラブルには対応致しかねます。

以上