「コンサルタント等契約におけるプロポーザル作成ガイドライン」の改訂に向けた説明会の実施について

2022年3月22日
JICA調達・派遣業務部

今般、当部では、調達手続きの簡素化や負担軽減化への取り組みの一貫として、「プロポーザル作成ガイドライン」を改訂いたします。
改訂にあたっての、主なポイントは以下のとおりです。
(1)プロポーザルにおけるページ数の上限設定
(2)上限を超過した場合の減点も導入する予定
(3)英語における語学能力認定資格の追加
(4)企画競争説明書/入札説明書における共通事項の掲載

年度末のご多忙なところを恐縮ですが、ご参加願います。

  1. 日時:3月29日(火)10時~11時
  2. 開催方法:Teamsを利用したオンライン会議
  3. 申込方法:3月28日(月)12時までに下記(1)~(3)を明記の上、件名「【申し込み】プロポ-ザル作成ガイドライン説明会 参加希望」としてoutm1@jica.go.jp宛に電子メールを送信ください。送信いただきますと、機構より内容を確認後に申込確認メールを送信します。
    (1)企業名
    (2)参加者氏名
    (3)参加者連絡先(Teamsの利用が可能なメールアドレス)
  4. 留意事項:
    (1)多数の参加が予想されることから、Teamsの接続可能数に上限があるため、各企業2名までの接続とさせていただきます。
    (2)本説明会の資料は前日までに上記3.(3)のメールアドレス宛に送付します。
    (3)説明会途中の機材トラブルには対応いたしかねます。

以上