ゴッホ展コラボ企画 ゴッホプレート期間限定販売!特典もあり♪

ゴッホプレート 数量限定販売 850円

ネギとマスタードの爽やかなスープ

日時:
2020年2月5日(水曜日)から3月29日(日曜日)
会場:
JICA関西

JICA関西食堂では普段、様々な国や地域のお料理をご提供しております。今回はお隣にある兵庫県立美術館で開催される「ゴッホ展」とのコラボが実現し、素敵な「ゴッホプレート」をご提供する事になりました!!「ゴッホ展」のキービジュアルとなっている≪糸杉≫をイメージしたメニューはゴッホ生誕の地であるオランダの料理で構成されています。ゴッホの軌跡に想いを馳せながらどうぞお楽しみください。

◆メニュー
・スタンポットとミートボール
 伝統的なジャガイモ料理
・ネギとマスタードのスープ(農家風)
 爽やかなネギのスープ
・ライ麦パン
 スープと一緒にお召し上がりください

価格:850円(税込)


■■コラボ特典 ゴッホ展入場料またはお食事代 100円引き■■ 
◆JICA関西での特典
ゴッホ展入場券をレジにてご提示いただくと食堂メニューが100円引きになります。

・食券をご購入時にレジにて特典利用の旨を係にお申し付けください。
・レジにて入場券をご提示いただける方が対象です。
・入場券は紙券、オンラインチケット共に割引の対象です。
・紙券の裏に特典利用済のスタンプを押させていただきます。
・オンラインチケットのスクリーンショットは特典対象外です。
・一人1回につき1枚まで割引いたします。

◆兵庫県立美術館での特典
ゴッホ展の入場料が100円引きになります。

・ゴッホプレートのレシートを入場券販売ブースでご提示ください。
・一人1回につき1枚まで割引いたします。