繋がりつながる・パラグアイ(オンラインイベント)

日時:
2023年3月18日(土曜日)
20時から21時まで
種別:
イベント
主な対象:
一般、学生、協力隊関心者
会場:
オンライン(zoom配信)
主催:
JICA関西(JICA京都デスク)

●協力:京都府国際センター
●プログラム内容:健康・美容飲料として知られる「マテ茶」や色とりどりの糸でつくる刺繍の「ニャンドゥティ」、そして愛情深い人々。日本からは地球の裏側に当たる、南米パラグアイには、実は魅力がいっぱい。
現在パラグアイで活動しているJICA海外協力隊とオンラインで繋いで、現地の暮らしや文化に関するお話を聞いてみましょう!日本の夜8時は、パラグアイでは朝の8時。当日は、まだ起きたばかりのパラグアイの人々の出演もあり。スペイン語でのインタビュー(通訳あり)も予定されています。パラグアイについてのクイズなども交えながら、JICA海外協力隊は派遣先でどのように暮らし、具体的にどんな活動をしているのか、また派遣先の人々(このセミナーの中ではパラグアイの方々)は、活動についてどう思っているのかなど、楽しみながら知っていただく機会をご提供します。
オンラインですので、ご家族やお友達と一緒に、またご飯を食べながらでも、ぜひお気軽にご参加ください!
●参加費:無料 
●定員:90名(先着順)
●締切り:3月17日(金)
●お申込み方法:お申込みフォームへの入力 またはJICA京都デスク(下記連絡先)へのメール

お問い合わせ:
JICA京都デスク 
担当:畑中(はたなか)TEL:(080)8506-3714(直通) E-mail:jicadpd-desk-kyotofu@jica.go.jp
[問合せ受付時間:土・日・祝日を除く 10時00分から18時まで]