第7回 信州駒ヶ根ハーフマラソンについてのお知らせ

今年も大勢のご参加をお待ちしています!

2019年3月20日

第7回信州駒ヶ根ハーフマラソンの日程が2019年9月29日(日)に決定しました。

【画像】1. エントリーについて
第4回から第6回まで「協力隊経験者特別枠」を設け、特別枠での参加希望者にはJICA駒ヶ根にエントリーをしていただき、JICA駒ヶ根が指定する口座に参加費を送っていただいておりました。しかし、今年度からは「特別枠」を廃止し、ハーフマラソン事務局の案内にしたがって、各個人でエントリーしていただくことに変更になりましたのでご承知願います。

エントリー方法は「信州駒ヶ根ハーフマラソン事務局HP、信州駒ヶ根ハーフマラソンFacebook」をご参照ください(第7回のエントリー方法はまだ掲載されていません)
http://koma-marathon.com/
https://www.facebook.com/信州駒ヶ根ハーフマラソン-441760095990461/

2. 駒ヶ根訓練所特製のゼッケンの提供
ご希望の方には「国旗」ゼッケンを提供します。

申し込み締切り:6月30日まで
宛先:JICA駒ヶ根のメールアドレス(jicakjv-jocv@jica.go.jp)もしくは FAX(0265-82-5336)
記載事項: 氏名、隊次、派遣国、職種
ゼッケン手交場所:マラソン当日にJICAブースで手交します。

なお、JICA海外協力隊の派遣前前訓練スケジュールが2019年度から変更されるためハーフマラソン開催日は訓練期間中になります。このため、第7回以降は訓練所での宿泊および前夜の交流会の開催はできなくなりました。大変心苦しいところではございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。例年、宿泊施設が混むようですので、必ず各自で宿泊場所を確保いただいたうえでハーフマラソンに申し込んでいただきますようお願いいたします。