第8回信州駒ヶ根ハーフマラソンについてのお知らせ

第8回信州駒ヶ根ハーフマラソンの日程が2020年9月27日(日)に決定しました。

2020年3月13日

派遣国のゼッケンをつけて

昨年度は、例年通りの任国の国旗ゼッケンに加え、訓練所開設40周年記念ゼッケンも作成しました。このゼッケンをつけ、市内を走っていただくことで市民の方々がJICA関係者を応援して下さるきっかけにもなりました。参加された皆さま、マラソンを盛り上げてくださり、ありがとうございました。
今年も是非駒ヶ根ハーフマラソンにご参加ください!派遣国の国旗ゼッケンを準備してお待ちしています!
新型コロナウイルス関連の対応については、信州駒ヶ根ハーフマラソン事務局HP(http://koma-marathon.com/)をご確認いただきますようお願いします。

1. エントリーについて
各個人でエントリーしてください。
エントリー方法は「信州駒ヶ根ハーフマラソン事務局HP」をご参照ください(第8回のエントリー方法はまだ掲載されていませんが、6月上旬にエントリー開始予定です)
なお、ハーフマラソン開催日は2020年度2次隊の訓練期間中のため、訓練所への宿泊および前夜の交流会の開催は予定しておりません。大変心苦しいところではございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。例年、宿泊施設が混みますので、必ず各自で宿泊場所を確保いただいたうえでハーフマラソンに申し込んでいただきますようお願いいたします。

2. 駒ヶ根訓練所特製のゼッケンの提供
ご希望の方には「派遣国の国旗」ゼッケンを提供します(先着60名)ので、以下へ申し込みください。
宛先:JICA駒ヶ根のメールアドレス(jicakjv-jocv@jica.go.jp)もしくは FAX(0265-82-5336)
記載事項:
① メールの件名もしくはFAX用紙に「派遣国ゼッケン希望」とお書きください。
② 氏名
③ 隊次、派遣国、職種
ゼッケン手交場所:マラソン当日にJICAブースで手交します。

申し込み締切り:8月17日(月)正午まで