「みんなが見上げたSORA -空で世界一周-」—JICA九州で、空の写真展を開催します—

日時:
2021年8月10日(火曜日)から9月10日(金曜日)
会場:
JICA九州
主催:
JICA九州

日本そして世界中の皆さんから、空の写真とメッセージを集め、見る人に世界はつながっていることを感じてもらいたい!

新型コロナの影響で、会いたい人に会えない日々が続く中、写真とメッセージから、外の景色や世界に想いを馳せ、明るい気持ちになってもらいたい!

そんなことを考えて、この写真展を企画しました。

※ご自身で撮影した空の写真とメッセージのご応募をお待ちしています!

募集期間:2021年8月10日(火)-9月10日(金)

応募方法
(1)フォーマットに応募者情報を登録 (下記関連ファイルのQRコードにアクセス)
(2)応募写真をJICA九州アドレス宛に送付 (写真をメールに添付)
※詳細・留意事項は、下記関連ファイルをご確認ください。

QRコードが読み取れない方は下記関連リンクをご利用ください。

写真展の予定:10月18日(月)-11月30日(火)

優秀作品はパネルにして、JICA九州館内及び八幡地区の施設に展示します。
(展示終了後に記念品としてご本人にパネルを贈呈します。)
優秀作品含め、全応募作品をJICA九州ホームページに掲載します。

※このイベントは、八幡を愛する団体・企業が集まって、八幡地区の活性化を目指して活動する、「やはたアートフォレスト パレットの樹」のイベント「やはたアートフォレスト2021」として開催するものです。

お問い合わせ:
JICA九州 市民参加協力課 担当:岩瀬、片岡
TEL:093-671-6311(代表)
メールアドレス:kictpp@jica.go.jp