8/28(日)開催!!現役プロラグビー選手とJICA海外協力隊員によるキャリアセミナー

日時:
2022年8月28日(日曜日)
10:30-12:30
種別:
イベント
主な対象:
学生
会場:
1)オンライン(Zoom)
2)対面(JICA九州:福岡県北九州市八幡東区平野2-2-1)【会場地図

定員:
1)オンライン:100名(先着順)
2)対面:50名(先着順)
※参加可否については8/25頃にご連絡します

対象:日本全国の高校生・大学生

参加費:無料

申込方法:チラシ掲載のQRコードよりお申込みください。
※対面(JICA九州)とオンライン(Zoom)でフォームが異なりますのでお間違えのないようにご注意ください。

主催:JICA九州

東京サントリーサンゴリアスで活躍する現役プロラグビー選手木村貴大さんと、現在インドでJICA海外協力隊としてラグビー指導を行っている岩水耀平さんをお招きしたスポーツ×キャリアセミナーを実施します。
スポーツを頑張っている高校生・大学生のみなさん、海外や国際協力に興味があるみなさん、一緒に将来のことを考えてみませんか?
木村選手はJICA九州にて、岩水さんはインドからオンラインでつないでお話いただきます。
このセミナーを通じて、夢に向かってチャレンジすること、国内や海外でご自身の経験を活かすためのヒントを見つけてもらえると嬉しいです。
なお、セミナーの最後には木村選手からのラグビー指導も予定しています。
セミナーは先着順での受付となっていますので、お早めにお申込みください!