「1日体験入隊!」中止のお知らせ

中国湖北省を中心に発生しています新型肺炎の影響により、JICA二本松では3月1日(日)に実施を予定していました「1日体験入隊!」を中止いたします。

2020年2月27日

重要)新型肺炎対応による「1日体験入隊!」中止のお知らせ

「1日体験入隊!」参加予定の皆様

 拝啓
JICA二本松主催「1日体験入隊!」にご応募いただきありがとうございます。
この度、中国湖北省を中心に発生しています新型肺炎の影響により、JICA二本松ではご応募いただいた皆様の健康と安全等を考慮し、3月1日(日)に実施を予定していました「1日体験入隊!」を中止することにいたしました。
皆様におかれましては、この機会を楽しみにされていた方も多いかと存じます。直前のご連絡となってしまい大変申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
次回の「1日体験入隊!」の開催時期は現時点で未定ですが、諸状況を踏まえつつ開催の見込みがつきましたら改めまして当訓練所ウェブ等にてご案内いたします。
また、協力隊経験者からお話を聞きたい、協力隊応募にあたって相談したい等のご要望がありましたらJICA二本松のホームページにあります「何でも相談窓口」または、福島市にあります「JICA福島デスク」をぜひご利用願います。

敬具

独立行政法人国際協力機構
青年海外協力隊事務局
二本松青年海外協力隊訓練所
所長 富安誠司