世界ふれあいひろば2018 ブース出展団体を募集します!

日時:
2018年9月1日(土曜日)
10:00~15:00
会場:
JICA北海道(札幌)
(札幌市白石区本通16丁目南4-25)
リフレサッポロ
(札幌市白石区本通16丁目南4-26 )【会場地図
主催:
JICA北海道、さっぽろ健康スポーツ財団 

今年も開催!世界ふれあいひろば!

JICA北海道では、海外からの研修員、在北海道の外国人と日本人が交流するイベント“世界ふれあいひろば2018”を開催いたします。毎年開催しているもので、作年は約700名の方々に来場いただきました。
このイベントでは北海道内で国際協力に関わり、SDGs(持続可能な開発目標)に貢献する活動を行っている団体のみなさまに、ブース出展いただきその活動を広く知っていただく場として開放しています。
この機会に、一般の方々に皆さんの活動紹介をされませんか?
皆様のご参加、お待ちしております!


【対象】
国際交流・国際協力・SDGsに貢献する活動実績のある非営利団体

【募集団体数】
10団体程度(先着順)

【出展条件】
▪ 1団体につき約150cm×150cmのスペースを割り振ります。定められた範囲内での展示にご協力をお願いいたします。
▪ 各団体にはテーブル1台(約60cm×150cm)、イス2脚、パネル台1枚(約85cm×115cm)※を主催者側で準備します。(※都合により別のタイプのパネル台になる場合があります。)
▪ 一般家電用程度の電源(100V)は使用可能です。個数に限りがありますので、必要な場合は申込用紙にご記載下さい。
▪ その他、展示に必要な道具類は各団体でご用意ください。パネルには、あとの残らないテープ、画鋲、フック等で展示が可能です。
▪ 出展場所はリフレサッポロロビーとなる予定ですが、出展内容(調理の有無)等により主催者側で場所の割り振りを決めさせて頂きます。場所に限りがあるため、申し込み多数の場合はお断りさせていただく場合もございます。あらかじめご了承下さい。

【申し込み方法】
所定の申込用紙に必要事項をご記入の上、8月6日(月)までに以下の申込先までE-mailまたはFAXでお送りください。

【問合せ/申込先】
JICA北海道 市民参加協力課
TEL 011-866-8421
FAX 011-866-8382
E-Mail hkictpp@jica.go.jp

主催:JICA北海道、さっぽろ健康スポーツ財団 
共催:札幌市、札幌国際プラザ、札幌姉妹都市協会