ニューズレター

【写真】

JICAタンザニア事務所では、毎月1回『パモジャ』というニューズレターを発行しています。

「肩のこらない内容」をモットーに、タンザニアにおける開発援助の動向を始め、研修事業や協力隊事業に関わる情報、さらにはタンザニアの社会・文化に関する情報などなど、タンザニアで活躍されているJICA関係者の方から寄せられるHotな情報が盛り沢山です。是非ご覧下さい!!

ちなみに、「パモジャ(Pamoja)」とはスワヒリ語で「一緒に」を意味します。
『情報提供してくださる方、読者の方、そして編集者が「一緒に」なって創り上げていきたい』、そんな想いが込められています。

皆さまのご協力で2004年から発行されてきたパモジャですが、2013年11月号を持って発行を休止しました。タンザニアの最新情報は、他のページをご覧ください。

ホームページの更新等、当事務所からの情報をメールにて発信しています。配信ご希望の方は下記「お問い合わせ」にてお知らせください。

バックナンバー

【写真】 【写真】

2013年度

過去の年度の記事

過去の記事アーカイブ

「タンザニアの農業セクターに関する記事が読みたいのだけど・・・」
「あの記事何月号だっけ?」

そんな声に応えて、過去の記事を内容ごとにリストアップしました!過去の記事をお探しになる際に、是非ご利用下さい。