2017年度埼玉県JICAボランティア家族連絡会・活動報告会

日時:
2018年2月17日(土曜日)
13時30分から16時30分
会場:
JA共済埼玉ビル
JR「大宮駅」から徒歩約13分、東武野田線「北大宮駅」徒歩約5分【会場地図 新しいウインドウで開きます
主催:
JICA東京国際センター 

 共催:青年海外協力隊埼玉県OB会、埼玉県国際青年を育てる会 後援:一般社団法人 協力隊を育てる会


 JICA東京では、毎年管轄圏において、派遣中のボランティアのご家族の方をはじめ、広く一般の方々に対するJICA事業の理解促進とボランティア経験者の社会還元活動の理解促進のために、JICAボランティアに参加して帰国した方々の活動報告会を行っております。
 この度は、埼玉県でJICAボランティアの事業概要説明や、JICAボランティア経験者による報告(現地での活動、衣食住などの生活事情、帰国後ボランティアの経験をどのように活かしているか等)を行います。
 本会は、現地で活動を行っているボランティアのご家族の方、JICAボランティアに関心のある方、またご家族の方がボランティアに参加したいと言っているが不安に思っていらっしゃる方等、どなたでも参加できます。
 皆さまのご参加をお持ちしております。

参加申込方法:
【ボランティアのご家族の方】
事前に送付しました案内ハガキにて出欠をお知らせください。
【一般の方】
事前申込みは不要です。当日直接会場にお越しください。

お問い合わせ:
電話番号:03-3485-7680
ファックス:03-3485-7025
Eメール:Fukabayashi-Mari.3@jica.go.jp
担当:市民参加協力第一課 深林 真理