JICA筑波「収穫祭」各国研修員との交流と稲刈り体験!【申込締切ました】

日時:
2022年9月17日(土曜日)
10時40分~12時(受付:10時20分開始)
種別:
イベント
主な対象:
学生
会場:
JICA筑波 スタディ棟・敷地内水田【会場地図

参加費:無料

定員:30名

対象:小学生以上

つくばで日本の技術・知識を学んでいる開発途上国の研修員と一緒に、稲刈りを体験しながら国際交流を楽しんでみませんか?

※事前予約が必要です。申込は本ページ末尾「関連リンク」のお申し込みフォームからお願いいたします。

【プログラム】
10:20 受付開始
10:40-10:50 開会のご挨拶、プログラムおよび注意事項のご説明
10:50-11:50 稲刈り説明及び稲刈り体験
11:50-12:00 閉会

【注意事項】
*小雨決行ですが、大雨の場合は中止致します。
*本行事中の事故等について当センターでは補償出来ませんので、ご了承のうえご参加ください。
*コロナ感染症拡大防止策へのご協力をお願いいたします。当日は受付時に、非接触型体温計での検温にご協力をお願いいたします。会場にはアルコール消毒を設置しております。
①申込が完了しても、以下の方は、大変申し訳ありませんが当日の参加をお控えください。
◆新型コロナウィルスに感染しているリスクの高い方
 ・味覚、嗅覚に異常がある
 ・7日以内に37.5度以上の発熱があった
・感染者もしくは感染リスクの高い人と濃厚接触をした

②ご来場に際しましては、以下のことを励行・お願いいたします。
・こまめな消毒、手洗い、うがい
・マスクの常時着用
・唾吐きや喫煙は禁止

【参加申込】※定員に達ししたため締め切りました
このページの末尾、関連リンク「お申し込みフォーム」からお申込み下さい。

申込受付期間:9月5日(月)~9月11日(日)
※5人まで同時申込可能です。
※先着順で定員に達し次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ:
JICA筑波 連携推進課 tbictpp@jica.go.jp