【中止のお知らせ】よこはま国際フェスタ2019

2019年10月8日

【画像】【中止のお知らせ】
10月12日(土)~14日(月)にて開催を予定しておりました「よこはま国際フェスタ2019」は、台風19号の接近の予報を受けまして、安全面や設営などの運営体制面を考慮した結果、全日程を中止することと判断いたしましたことをお知らせいたします。

ご来場を楽しみにして頂いておりましたお客さまには、多大なご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

                                                 JICA横浜

——————————————————————————————————————————————————————

『ともに生きる横浜 ともに創る世界』をテーマに、「よこはま国際フェスタ2019」が開催されます!「よこはま国際フェスタ」は、横浜、神奈川を代表する国際協力・多文化共生をテーマにするイベントで、今年23回目を迎えます。
JICA横浜では、JICA事業の紹介をはじめ、SDGs(持続可能な開発目標)の紹介等、国際協力を身近に感じていただけるような展示を行います。
しおり作りのワークショップのほか、国際協力に関するクイズを行い、正解者には素敵なプレゼントをご用意しています。海外移住資料館ブースでは毎年大人気の瓶釣りゲームを行います。ぜひご来場ください!

日時:2019年10月12日(土)、13日(日)、14日(月・祝)
   10時30分~16時00分

会場:グランモール公園・美術の広場

*JICAブース内はすべて参加無料、入退場自由

【画像】