B-JETプログラムでは、プログラム修了生の就職先となる日本企業を募集しています。
ご関心のある企業は、下記「基本的な採用までの流れ」を参考いただき、問い合わせ窓口までご連絡下さい。
会社情報・求めるスキル等を記した求人票をご提出ください。(フォーマットはこちらをご活用下さい)
頂いた情報・ご要望に基づき、B-JET生の履歴書をお送りします。
履歴書を元に書類選考いただき、次の選考ステップに進めたい候補者をお知らせ下さい。
技術テストや(Skype等を通じた)面接など、独自の方法で選考をお進め下さい。
※トレーニング期間中の場合、実施時間の制約がありますことご了承下さい。
要件を満たす候補者へ内定通知を連絡いただき、双方合意の上で雇用契約を締結いただきます。
採用決定後は、採用企業と内定者間でビザ取得手続きを進めていただきます。
入社前のフォローアップ等は、各社様のご判断で実施いただいています。