1979年に開設された当訓練所は、今年で45周年を迎えました。

45周年を記念して、先日まで訓練を受けていた2023年度4次隊と駒ヶ根訓練所スタッフからロゴのデザインを公募し、全17作品の中から、訓練所スタッフの廣田夏来さんの作品が採用されました。
廣田さんは3年間訓練所スタッフとして勤められ、残念ながら今月でご退職されますが、最後に駒ヶ根訓練所と駒ヶ根への愛にあふれた作品を作ってくださいました。

ロゴをデザインされた廣田さんからコメント
「駒ケ根のきれいな大自然と45年の時を共に。」
私も駒ケ根訓練所のOGです。朝起きると、居室の窓からはきれいな大自然に心癒され、一日の活力を頂きました。駒ケ根訓練所は駒ケ根のきれいな大自然に見守られながら45年の時を共に歩んでいるんだなと、こんなイメージをもってこのロゴを作成しました。ありがとうございます。

こちらのロゴは、2024年4月1日から2025年3月31日まで1年間使用します。
地域の皆さまのご理解とご協力をいただくことで、45周年を迎えることができました。
これからも、地域の皆さまに愛される訓練所であるように精進して参りますので、
こちらのロゴも一緒に、これからもどうぞよろしくお願いします!

\SNSでシェア!/

  • X (Twitter)
  • linkedIn
一覧ページへ