平成27年度 公共サービス改革法に基づく民間競争入札実施要項案(「(独)国際協力機構コンピュータシステム運用等業務」)に関する意見募集

独立行政法人国際協力機構は、競争の導入による公共サービスの改革に関する法律(平成18年法律第51号)に基づき、公共サービス改革基本方針(平成24年7月閣議決定)に従って、「(独)国際協力機構コンピュータシステム運用等業務」の民間競争入札実施要項(案)(以下「実施要項案」という。)を作成しました。今後、官民競争入札等監理委員会(以下「監理委員会」という。)において審議を経た上で、実施要項を定めることとしておりますが、その前に、実施要項案を公表して、広く国民の皆様のご意見をいただき、そのご意見を十分に考慮した上で、監理委員会の議を経ることにいたしました。

つきましては、以下のとおり、実施要項案に対するご意見を募集いたします。皆様のご意見は、今後監理委員会等での審議資料として公表させていただく場合があるとともに、意見への回答・検討結果等については、国際協力機構のホームページにて公表いたします。

競争の導入による公共サービスの改革に関する法律、その他実施要項策定に係る諸情報につきましては、こちらをご参照ください。

1.実施要項(案)

なお、「別添1. 調達仕様書」及び「別添2. 評価基準書」」に関しては、「4. 実施要項案の交付」に記載の通り、実施要項案と合わせ交付する。

2.意見提出方法

ご意見につきましては、意見書(別紙様式)に必要事項を記入の上、(1)〜(2)のいずれかの方法で提出ください。

電話でのご意見の提出には対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

意見を提出された方の氏名(法人等にあってはその名称)やその他属性に関する情報を公表する場合があります。また、ご意見に対する個別の回答はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

ご記入いただいた連絡先等の個人情報は、提出意見の内容に不明な点があった場合等の連絡・確認以外の目的に使用することはいたしません(法人又は団体の場合は、担当者の氏名を必ず記載し、連絡ができるようにしてください)。

意見・要望等について複数ある場合は別表等でまとめていただいて結構です。

なお、意見書は日本語で記入してください。

(1)電子メールを利用する場合

電子メールアドレス isti1@jica.go.jp
独立行政法人 国際協力機構 情報システム室システム第一課
民間競争入札実施要項案ご意見募集係 宛

※件名を「コンピュータシステム運用等業務の実施要項(案)」とし、送付してください。

(2)郵送する場合

郵便番号102-8012
東京都千代田区二番町5番地25 二番町センタービル6F
(独)国際協力機構内 情報システム室システム第一課
民間競争入札実施要項案ご意見募集係 宛

※件名を「コンピュータシステム運用等業務の実施要項(案)」とし、送付してください。

3.意見提出期限

平成27年7月21日(火)日本時間正午まで

(電子メール又は郵送いずれにおいても意見提出期限までに必着とさせていただきます。)

4.実施要項案の交付

以下(1)の期間内に以下(2)の交付場所にて電子媒体(CD-ROM)を交付します。

(1)期間:2015年6月30日(火)から2015年7月17日(金)までの土曜日、日曜日及び祝日を除く毎日、午前10時から午後5時まで(午後0時30分から1時30分の間を除く)の期間

(2)交付場所:郵便番号102-8012東京都千代田区二番町5番地25 二番町センタービル 情報システム室システム第一課 民間競争入札実施要項案ご意見募集係

※交付希望者は1階総合受付でその旨申し出てください。

(3)その他:交付の際に「機密保持誓約書」の提出が必要です。

5.公開について

お寄せいただきましたご意見は、連絡先を除きすべて公開される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

なお、ご意見中に、個人に関する情報であって特定の個人を識別し得る記述がある場合及び法人等の財産権等を侵害するおそれのある記述がある場合には、当該箇所を伏せさせていただきます。

別紙様式