【期間限定・2時間飲み放題付き】AUTUMN SPECIAL PLANご予約受付中!

港が見えるレストラン Port Terrace Cafe

2019年10月18日

写真は3名様分です。実際の盛り付けと異なる場合があります。

 
ポートテラスカフェでは、各国の秋の味覚をテーマに前菜からデザートまでご用意しました。
タイをはじめ、メキシコ、ウクライナなど様々な国の味を楽しめるコースとなっています。
食欲の秋にぴったりなコースメニューです。ご堪能下さい。


■日時:2019年10月1日(火)~2019年11月30日(土)   
    17時30分~21時00分 (ラストオーダー20時30分)
■場所:JICA横浜 3階 ポート テラス カフェ
■料金:飲み放題(2時間制)付き 3,500円(税込)
    事前予約制:2名様より承ります 
    (ご予約は3日前までにお願いいたします)

AUTUMN SPECIAL PLAN MENU

①前菜:かぼちゃと豆のサラダ(メキシコ)
秋の味覚の代表格であるかぼちゃをメキシコ風のサラダに仕立てました。
かぼちゃと豆のほくほくした食感とスパイシーな味付けが後を引きます。

②スープ:ミネストローネ(イタリア)
涼しくなってきた秋にぴったりのスープです。トマトの酸味とベーコンの旨味が効いています。

③フライ:ピロシキ(ウクライナ)
ピロシキにも様々な種類がありますが、今回提供させていただくのはウクライナのピロシキです。パリッとした皮の食感とお肉の旨味がやみつきになります。

④第一メイン:ピケマチョ(ボリビア)
ボリビアといったらピケマチョ!現地でもよく食べられている料理です。トマトの赤、卵とポテトの黄色、ピーマンの緑でボリビアの国旗を表してみました!グリルした牛肉と野菜にピリッとしたソースが合って食べる手が止まりません!

⑤第二メイン:チキンアドボ(フィリピン)
フィリピンのお袋の味ともいわれるチキンアドボ。フィリピンでは日本の肉じゃがのように食べられています。アドボは酸味とニンニクが効いているシンプルな煮込みですが、フィリピンを感じるエスニックな一品です。

⑥主食:カオパット(タイ)
タイのチャーハンです。レモンでさっぱりと仕上げているため、日本でよく食べられているチャーハンとは一味違います!ぜひお試しあれ!

⑦デザート:ほうじ茶アイス
さっぱりとしつつもクリーミーなほうじ茶アイスです。


☆ドリンクメニュー
 生ビール・瓶ビール(サッポロ黒ラベル)、ワイン(赤/白)、スパークリングワイン、
 ウーロン茶、コーラ、オレンジジュース

※セルフサービスとなっております
※お支払いは、現金のみとさせていただきます

■お問い合わせ:
  JICA横浜 3階 ポート テラス カフェ
  電話番号:045-662-2710