セミナールーム等の一時使用について (2021年3月31日更新)

2021年3月30日

【画像】JICA東京は庁舎内の執務室のレイアウト変更のための工事及び移転を4月上旬から7月末に実施します。

これに伴いJICA東京の以下(1)、(2)の施設は利用不可となる予定です。(現状は利用可能です)

(1) 本館セミナールーム302、303、304、305、306……4月9日以降廃止
(2) 本館講堂……4月9日から7月末まで利用停止。8月から再開予定。

この工事の影響により会議室が逼迫するため、JICA東京の施設の利用予約が難しい場合があります。予めご承知おきのほどお願いします。

上記以外の施設は利用可能ですが、利用時間は以下のとおりです。

8時00分-10時00分
10時30分-12時30分
13時00分-15時00分
15時30分-17時30分 

10時00分-10時30分、12時30分-13時00分、15時00分-15時30分は新型コロナウイルスの対策で換気をするため利用不可となります。
なお、利用を廃止した会議室の代替として7月末以降に別館へ新しいセミナールームを設置予定です。詳細は、後日JICA東京Webサイトにて案内します。

(注)感染症拡大防止のため、「JICA東京施設利用に係る誓約書兼同意書」を申込の際にご提出をお願いしております。  

(注)利用方法等については以下の関連リンクをご確認ください。

以上