ウェブサイトをご覧になるために

ウェブサイトをご覧いただくために必要なもの

Adobe Reader

PDFファイル(報告書等)をご覧いただくためには、Adobe Readerプラグイン(無料)が必要です。最新版のAdobe Readerはアドビシステムズ社よりダウンロードが可能です。

文字を大きくするには

ウェブサイトの文字が小さく読みづらいときには、画面右上部にあるサイズ変更ボタンか、お使いのブラウザの設定で文字の大きさを調節してください。

サイズ変更ボタンによる変更方法

画面右上部にある「文字サイズ」変更ボタン(「標準」「大きく」のアイコン)をクリックすると、文字の大きさを変更することができます。
(この機能はJavascriptとCookieが有効な環境以外ではお使いになれません。この場合、各ご使用のブラウザの機能で文字サイズを調節してください。)

※当ウェブサイトのCookieは文字サイズの設定を登録する目的のみに使用されます。この登録はブラウザの設定で随時変更、解除が可能です。

Java スクリプトの設定方法

このウェブサイトでは、一部Javaスクリプトを使用しております。ウェブサイトが正しく表示されない場合には以下のような手順でJavaスクリプトを有効にする設定をおこなってください。

WindowsでInternet Explorer(インターネットエクスプローラー)をご使用の場合