その他、ウェブサイトについて

掲載画像について

ウェブサイトに掲載されている画像は使用してもよいのですか。

このウェブサイトに掲載されている画像データなどの全部または一部について、私的使用以外の目的で転載・複製することはできません。詳しくは「サイトポリシー」をお読みください。

リンクについて

リンクするには手続きが必要ですか。

当ウェブサイトへのリンク設定は、公序良俗に反する目的、誹謗、中傷、JICAと何らかの提携又は協力関係にあるものと誤解を生じる可能性がある場合、リンク元のウェブサイトを支持・支援していると誤解を生じる可能性がある場合、またフレーム内に当ウェブサイトのコンテンツを表示するなど、著作権法上の適法性を欠く方法によらない限り、ご自由に設定していただいてかまいません。またその際、トップページ以外にリンクを設定される際は、ページのURLが変更になる場合もありますので、以下のURLにも併せてリンク設定をお願いいたします。

日本語ウェブサイトトップページ

英語ウェブサイトトップページ

なお、リンク設定などが適切でないとJICAが判断した場合は、リンクの削除、リンク設定の修正について通知を行う場合があります。

リンクに際してバナーが必要な方は以下のものをご利用下さい。

日本語ウェブサイト用

JICAバナー


(125*125ピクセル)

JICAバナー


(120*60ピクセル)

英語ウェブサイト用

JICAbanner


(125*125ピクセル)

JICAbanner


(120*60ピクセル)

※ 当ウェブサイトのURLは、予告なしに変更または削除することがありますので、予めご了承ください。

ミスリンク、リンク切れを発見された場合には

クリックしても表示されないページがあります。

ミスリンク、リンク切れを発見されました場合には、大変お手数ですが「お問合せ」フォームよりご連絡ください。