お知らせ・トピックス

JICA地球ひろば交流ゾーンの変更(登録団体による会議室利用)について

2021年11月22日

1.各会議室の利用人数について、これまで定員の半数としていましたが、利用者同士の密が発生しない程度の間隔(できるだけ2メートル(最低1メートルの間隔))で収容できる人数に変更します(定員の7割程度が目安)。
詳細は、関連ファイル「貸出し会議室一覧(設営形態別定員/貸出機器)」にてご確認ください。

なお、2階の会議室は、JICA市ヶ谷ビル大規模改修工事中のため、2022年3月31日までご利用いただけません。
多大なご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

2.6階の会議室1、会議室2、会議室3の利用を再開します(無料)。
予約制ではありませんので、当日その時間に空きがある場合のみ利用可能です。
ご利用開始前に、1階の総合受付にある関連ファイル「新型コロナウイルス感染対策チェックリスト」にご記入、ご提出をお願いいたします。

利用可能時間:
(平日)19時から21時30分
(土曜日、日曜日、祝日)9時から21時30分
利用人数:
会議室1、会議室2は6名以内、会議室3は8名以内でご利用ください。

JICA地球ひろばでは、施設を利用される方の安全と安心のため、新型コロナウイルス感染拡大防止に必要な対策を引き続き講じてまいります。
今後ともご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

利用の変更等がある場合は、JICA地球ひろばのウェブサイト、公式Facebook及びTwitterでお知らせいたします。

ニュース