優秀作品

またあした

美しい景色を美しいと感じられるヒトでありたい

アメリカ/ロサンゼルス/サンタモニカビーチ
サル

【画像】

Winter Sunset, Beautiful Nature

アメリカ/ハワイ州カイルア
トニー

【画像】

今日の想いを明日へ

今日の出来事はすべて自分のチカラになる。今日を振り返って明日も自分らしく頑張ろう!

熊本県/宇土市
村上 建夫

【画像】

明日への希望

止まない雨はない。雨上がりには、きっといいこと待っている!

パラオ/ペリリュー島
Satomi Miyazaki

【画像】

遠賀川の夕焼け

私は日本に留学しに来たのです。大学院に入ったばかりの私は、研究のやり方も分からないし、周りに友達もいなくて、一人で悩んでいました。本当は、何もかもやめて、自分の国まで逃げたかったのです。そしてある日、落ち込んだ私はお弁当を買いに行く途中、この綺麗な夕焼けを見ました。「唐紅に 水くくるとは」と、紅葉がないだけれど、真っ赤に染めた遠賀川をみた私はすぐ在原業平の和歌を思い出したのです。日本の景色はやはり、美しいのです。これを見て、私は少し頑張れる気がしました。

福岡県/水巻町
いのり

【画像】

Beyond the clouds of reality lay the wonder of imagination(現実の雲の向こうには想像を超える世界が広がっている)

ベリーズ/ベリーズシティ
Abigail Quiroz

【画像】

wherever, whoever you are

今なお人種差別の爪痕が根強く残る南アフリカで、この夕日を目にしました。自然が誰にとっても平等であるように、全ての人々が尊重しあえる世界を創っていきたい。

南アフリカ/ケープタウン
鳥羽 乃愛

【画像】

キリバスの夕日

時々見られる幻想的なキリバスの夕日。圧巻の景色に言葉を失います。

キリバス共和国/タラワ
池田 敬

【画像】

燃え上がる愛と夕陽

こんなロマンチックな夕日を眺めながら愛を語り合いたい。

ブラジル、セアラ-州ジェリコアコアラ
東 万梨花

【画像】

豊後水道の夜明けに消えゆく天の川

大分県/佐伯市
小山 孝司

【画像】