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1. 修正契約は原契約の修正であることを念頭に置き、原契約と齟齬が生じないよう注意して下さい。特に、実施機関名の表記、その略称(the Owner, the Client)等は統一のとれたものにして下さい。
2. 原則として原契約の表紙にある表現を、原契約の正式契約名称として下さい。
3. 修正契約の表紙は、原契約の表紙にAMENDMENT OFを加えたものとして下さい。
4. 原契約認証日、認証番号を修正契約書の序文に記載下さい。
5. 修正契約書提出時に必要な書類は以下のとおりです。
I 認証を受けようとする時点での提出書類
(1) 修正契約書コピー1部(*原本証明があること)(英文以外による契約の場合和訳1部添付)
認証書手交までに契約書の修正指示がある場合は、修正後のコピー1部(原本証明があること)
(2) 契約概要表1部
(3) 支出予定表(必要に応じ修正。修正がなくとも提出)1部
(4) 施工工程表/工事出来高予定表1部(施設案件のみ)
*原本を証明する契約書のコピーとは、契約書のコピーにゴム印や手書きで「原本と相違ない」ことを自社が印鑑または署名で証明されたものをいいます。
なお、公証人役場での私署証書の謄本認証を受ける必要はありません。
II 認証書手交時に提出する書類
修正契約書(オリジナル)2部
6. 契約書(写)の受付時間
午前9時30分〜12時30分
午後13時30分〜17時
(土・日及び祝祭日を除く)
受付窓口は、計画・調整課となります
- 修正契約書フォーム(修正1回目〜3回目履行期間(国債の参考例あり)、業務内容、施主名/社名の変更、修正G/A、契約金額の増額等例)
- 英語 改訂2012年10月
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(Word/72KB)
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(PDF/112KB)
- 仏語 改訂2012年10月
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(Word/88KB)
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(PDF/114KB)
- 西語 改訂2012年10月
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(Word/91KB)
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(PDF/110KB)
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