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セミナールームについて
JICA中国のセミナールームは、JICAが政府開発援助(ODA)の一環として開発途上国から受け入れた研修員のための施設です。
ただし、JICA研修員と研修関係者・JICAスタッフの利用を優先した上で空室があり、また、以下の利用条件のいずれかを満たす場合に限り、JICA中国のセミナールームを利用することが出来ます。
利用基準
- 1 . JICAが行う国際協力事業に関連又は連携する行事等(会議、講演会、研究会等)
- 2 . 国際協力の推進に貢献する団体による国際協力に関連する行事等
- 3 . JICAと共催する各種国際協力関連事業又はJICAが後援する各種国際協力関連行事等
- 4 . 公共性又は公益性の高い事業を行う関係団体が実施する国際協力に関連する行事等
- 5 . JICA中国近隣の団体等が行う国際協力関連行事等
(注意)営利目的・政治的・宗教的な理由での利用はできません。
ご利用案内
申し込み方法
利用日の1か月半前~2週間前まで受付いたします。
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1
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セミナールーム利用申込書兼承認書をメールでお送りください。
※変更・キャンセルについても同様の手順でご連絡ください。 -
2
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手続き完了後に承認書(PDF)をメールにて送付致します。
※ご希望のお部屋が空いていない場合は、別のお部屋でご案内することがあります。
提出書類
(新規・変更・キャンセル共通書式)
担当窓口
JICA中国 総務課
電話:082-421-6300(平日9:30~17:00まで)
メール:cictad@jica.go.jp
(注意)メールは圧縮ファイル及び3MB以上のファイルは受信できません。
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