ウズベキスタン日本センタービジネス交流会(10/28名古屋、11/2大阪)のお知らせ

2022年10月11日

 ウズベキスタン日本センター(UJC)では、今年も昨年に続き、第2期となる「経営塾」を7月に開講いたしました。

(「経営塾」の概要については、本ページ下部、関連リンクの記事をご参照ください。)

 全5科目で構成される経営塾ですが、その目玉とも言えるプログラムが、全科目終了後に実施される訪日研修です。昨年の経営塾を受講した第1期生については、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、訪日研修が延期されたままとなっていましたが、このほど10月下旬から11月上旬にかけて実施される運びとなりました。参加する第1期生17名にとっては、待ちに待った訪日研修となります。現在受講中の第2期生にとっても、ここまで実施されていなかった第1期生の訪日研修が実現することで、自分たちが5科目の終了後に日本で研修を受けることをより具体的にイメージしやすくなりますので、受講の意欲もさらに高まっていくことでしょう。

 この訪日研修の期間中、10月28日には名古屋で、11月2日には大阪で、それぞれビジネス交流会が行われます。訪日研修に参加する経営塾第1期生17名は、日本の企業と実際に交流できるこの機会を楽しみにしています。ここで日本の企業と接点を持ち、ビジネスチャンスを探っていきたいと考えている受講生も多くいます。

 参加者たちが経営している企業の業種は様々です。ウズベキスタンとのビジネスにご関心をお持ちの企業、単純にウズベキスタンという国にご興味をお持ちの企業、あるいは、今はそれほど興味がなくても、将来的なビジネスチャンスの可能性を検討する上でウズベキスタンのことを知ってみたいという企業の方々、よろしかったらこのビジネス交流会に参加してみませんか?

(本ビジネス交流会にご興味をお持ちの方は、本ページ下部のリンク先の案内をご参照お願いいたします。)

 申込締切は名古屋開催分が10月25日、大阪開催分が10月28日となっておりますが、定員になり次第締め切りとなります。

 皆様のお申込をお待ちしております!