バリアフリールート

バリアフリーマップ(ルート詳細は下記に掲載)

東京メトロ有楽町線 麹町駅

2番出口近くのエレベーターで地上まで上がり、新宿通りを横断。左手・四ツ谷方面に直進し、東京トヨペットの先の角を右に曲がる。直進し2つ目の角を右に曲がり直進。徒歩約2分。

JR線 市ヶ谷駅

改札からスロープにて地上にあがり、日本テレビ通りを右手・新宿通り方面に直進。右手にセブンイレブンが見えたら角を右折。徒歩約10分。

都営新宿線 市ヶ谷駅

A1地上行きエレベーターで地上にあがり、右へ直進。交差点を渡るとJR市ヶ谷駅。日本テレビ通りを新宿通り方面に直進。右手にセブンイレブンが見えたら角を右折。徒歩約12分。

東京メトロ南北線 市ヶ谷駅

(“保健会館前行き”)エレベーターにて地上にあがり、右折し直進。大きな交差点を左に渡るとJR市ヶ谷駅。日本テレビ通りを右手・新宿通り方面に直進。右手にセブンイレブンが見えたら角を右折。徒歩約14分。

JR線 四ツ谷駅

四ツ谷口から出て、左へ進む。大通りを左手・麹町六丁目方向へ直進。左手に三井住友銀行が見えたら、次の角を左折し、直進。徒歩約8分。

東京メトロ丸の内線・南北線 四ツ谷駅

改札を出て右に直進。高架橋を渡り、大通りを右折し直進。最初の交差点を左へ渡り、麹町六丁目方向へ直進。左手に三井住友銀行が見えたら、次の角を左折し、直進。徒歩約10分。

東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅

5番出口近くのエレベーターで地上まで上がり、左手に直進。最初の信号を左折し直進。2つ目の信号を右折し、直進。その後1つ目の信号を左折し、直進。徒歩約10分。