電子入札システムの利用者登録について

2020年8月17 日
2020年8月31日更新
JICA調達・派遣業務部

当機構では、8月11日に電子入札システムをリリースし、利用者登録を開始しました。

ポータルサイトに掲載の「ご利用までの流れ」及び「利用のためのPC環境設定」をよくご確認いただき、ご準備をお願い致します。利用者登録にあたり、具体的なシステム操作の手順は同ポータルサイトに掲載の「利用者登録マニュアル」をご覧ください。

なお、利用者登録に必要な「業者番号」及び「商号又は名称」は当機構の電子入札システムに登録された情報と一致させる必要があります。このため、「業者番号」及び「商号又は名称」を、8月19日以降に当機構から各団体に通知します。(8月31日現在作業中のため通知が遅れています。もう少々お待ちいただけると幸いです。)通知対象となる団体は、2019年度~2020年度7月に当機構の公示・公告に参加した経験や契約実績のあった団体のうち、当機構に対する団体情報登録の申請担当者情報を当機構が保有している団体です。

上記の通知に先立って利用者登録を行う上で業者番号等が必要な場合や、9月19日を過ぎても機構から上記の通知がない場合には、以下の問い合わせ先に御連絡下さい。また、当機構の公告・公示への参加経験や契約実績が無く、新規の登録が必要となる場合は、全省庁統一資格(写)を添付の上で以下の問い合わせ先にご連絡ください。

問い合わせ

「業者番号」及び「商号又は名称」にかかるお問い合わせ

JICA電子入札システム事務局
メール:JICA-Ebid@jica.go.jp

システム操作に係るお問い合わせ

電子入札ヘルプデスク
メール:sys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com
電話番号:0570-021-777
(注)対応時間 平日 9:00~12:00 13:00~17:30