電子入札システム競争参加者向け説明会(第5回)の実施について

2021年4月15日
JICA調達・派遣業務部

当機構では、2020年8月26日公示以降、毎週数件を対象に、電子入札システムによる入札を実施してきました。この度、コンサルタント等契約において、以下の通りQCBS方式及び一般競争入札(総合評価落札方式)の全案件を電子入札とすることから、電子入札システムに係る第5回説明会を開催します。

  • 2020年12月2日(水)公示以降:企画競争のうち、QCBS方式の案件について全件に適用
  • 2021年4月7日(水)公示以降:一般競争入札(総合評価落札方式)の案件について全件に適用

これまでの説明会にご参加いただいた企業様も参加可能ですが、内容は同一となります。

なお、本件に係る説明会は、次回(第6回(2021年6月を予定))の開催を最終回とさせていただきますので、今回及び次回でのご参加をご検討ください。

日時

4月28日(水)14:00~15:00 対象:コンサルタント等契約

場所

Teamsを利用したオンライン会議

内容

電子入札システムの概要、適用範囲、操作の概要について

申込み

4月26日(月)17:00までに下記1)~3)を明記の上、件名「【申し込み】電子入札説明会 参加希望」としてoutm1@jica.go.jp宛に電子メールを送信ください。

  1. 企業名
  2. 参加者氏名
  3. 参加者連絡先(Teamsの利用が可能なメールアドレス)

その他留意事項

  • Teamsの接続可能数に上限があるため、各企業2名までの参加とさせていただきます。
  • 本説明会の資料はJICA電子入札ポータルサイトに掲載済みのものです。
  • 説明会途中の機材トラブルには対応致しかねます。
  • 今回は、コンサルタント等契約における電子入札システムに関する説明会です。コンサルタント等契約以外の一般競争入札(総合評価落札方式)に関する説明は含まれておりません。

以上