【説明会開催のご案内】コンサルタント等契約における運用変更ならびにガイドライン類の一部改訂に関する外部向け説明会について

2022年9月20日
調達・派遣業務部

調達・派遣業務部では、2022年10月1日からコンサルタント等契約において運用変更ならびに既存ガイドライン類の一部改訂を予定しております。

この度説明会を以下のとおり開催いたしますのでご参加ください。

日時

9月29日(木)11:00~12:30 対象:コンサルタント等契約

場所

Teamsを利用したオンライン会議

内容

(1)運用変更予定の点のご説明
1)契約書の電子化の導入
2)新型コロナウイルス関係経費のプロポーザル提出時の別見積もり提出

(2)各種ガイドラインの一部改訂(経理処理ガイドラインの特別宿泊料の設定、現地再委託ガイドライン、物品・機材の調達・管理ガイドラインへの補足、他)

(3)その他

申込み

9月27日(火)17:00までに下記1)~3)を明記の上、件名「【申し込み】コンサルタント等契約及び一般契約における新制度導入ならびに一部改訂に関する説明会 参加希望」としてoutm1@jica.go.jp宛に電子メールを送信ください。

  1. 企業名
  2. 参加者氏名
  3. 参加者連絡先(Teamsの利用が可能なメールアドレス)

その他留意事項

  • 本説明会の資料は前日までに上記「申込み」の3.に記載いただいたメールアドレス宛に送付します。
  • Teamsの接続可能数に上限があるため、各企業2名までの参加とさせていただきます。
  • 説明会途中の機材トラブルには対応致しかねます。

以上