【ご案内】2023年度外部事後評価業務に関する説明会

2023年4月11日
独立行政法人国際協力機構
評価部

平素より弊機構の事業評価業務に関しましてご支援・ご協力いただき感謝申し上げます。

さて、この度、弊機構評価部では、2023年度外部事後評価を業務実施契約にて実施します。弊機構の評価業務に関心をお持ちの関係者の方々が、今年度の契約に対する理解を深め、参加意欲を高めていただけるよう、JICA事後評価を取り巻く最新の動き等に関する業務説明会を開催いたします。つきましては、ご多忙のところ恐縮ですが、万障繰り合わせの上、ご参加いただけますと幸いです。
ご出欠につきましては、お手数ながら、下記「出欠回答フォーム」にて、4月18日(火)15時までに評価部支援ユニットアドレスjicaev_shienunit@jica.go.jpまでにご返信いただけますようお願いいたします。なお、本年度は、対面とWEB開催(Microsoft Teams)での実施を予定しております。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
なお、2023年度外部事後評価については4月19日(水)にプレ公示を予定しております。

説明会 概要

1.日時

2023年4月20日(木)14:00~15:00

2.内容

  • 2023年度外部事後評価 実施方針・調達計画

3.回答方法

(1)2023年4月18日(火)15時まで

(注)下記申込フォームから回答期限までに申込みください。
オンラインでの参加希望の皆様には、4月19日(水)15時(日本時間)までに、Teamsのリンクをメールにて送付します。

多数の参加が予想されますので、大変恐縮ながら、回線の安定性の確保の観点から会議へ接続する端末を各社5回線以下にとどめていただけますよう、お願い致します。

申込フォーム

(2)本件問い合わせ先

評価部 評価企画課 今井・高畑(支援ユニット)
今井:Imai-Chizuru@jica.go.jp
高畑:Takahata-Genki@jica.go.jp

4.備考

本説明会は、2023年度発注予定の外部事後評価に関する契約業務の理解促進を主目的として開催するものですので、説明会への参加が、契約への応募の必須条件となるものではありません。

以上、よろしくお願い致します。