第4回SDGsフォトコンテスト作品募集中!

2024.05.31

JICA沖縄では「あなたなりのSDGsでワンアクション!」をテーマに、第4回SDGsフォトコンテストを開催いたします。

 昨年の第3回SDGsフォトコンテストでは 合計446作品のご応募がありました。今年も沖縄を愛する県内・国内・世界中の皆様からの、沖縄にゆかりのある「あなたの考えるSDGs」を表した写真とメッセージのご応募をお待ちしております。

【フォトコンテスト概要】
募集期間:
 2024年5月31日(金)から9月30 日(月)

応募資格:
 (1)沖縄在住・出身の方に限らず沖縄を愛する人なら誰でも応募可能です。県外・海外のウチナーンチュからの応募も歓迎。(個人での応募のほか団体・学校単位での応募も可能です)
 (2)未発表の作品。他のコンテストに応募中または過去に入賞した写真は応募できません。

上位入賞者特典:
 ・JICA沖縄所長賞 1名
 ・沖縄県知事賞 1名
 ・浦添市長賞 1名
 ・優秀賞/準優秀賞 両賞合計で10名程度
 入賞者には賞品を贈呈します。

応募方法:
 下記募集要項/チラシ内にある、URLないしQRコードからご応募ください。
(個人/学校で応募フォームが異なりますので、ご留意ください)

結果発表:
 11月24日(日)開催予定の「おきなわ国際協力・交流フェスティバル」にて発表のうえ、後日 JICA 沖縄ホームページ上にも結果を掲載いたします。また、入賞者にはメールにてご連絡いたします。

【参考情報】
 昨年度の入賞作品は、下記リンクをご参照ください。
 第3回JICAおきなわSDGsフォトコンテスト

\SNSでシェア!/

  • X (Twitter)
  • linkedIn
一覧ページへ