メニュー

OIC食堂からのお知らせ

いつもOIC食堂をご利用いただきありがとうございます。
今月も、皆さまに美味しいお料理を楽しんでいただけるようスタッフ一同心をこめておもてなしいたします。ご来店心よりお待ちしております。

(注)4月1日よりランチタイムの営業時間とサービス内容が一部変更になります。

【画像】

★琉球料理の日★

多国籍料理が中心のOIC食堂ですが、毎月第3木曜日の「琉球料理の日」には琉球料理を提供しています。琉球料理伝承人が作る伝統の味をぜひご賞味ください。

5月16日(木)
メニューが決まりましたら改めてお知らせいたします。

営業時間

ランチ 11時30分~14時00分(ラストオーダー13時30分)
ディナー 当分の間休業いたします。

(注)お車でお越しのお客様へ
駐車場は数に限りがございます。
ランチタイムの混雑状況によっては駐車できない場合がございます。
予めご了承くださいますようお願いいたします。

ランチメニュー

OIC(おいしー)食堂では、世界各国から沖縄に技術研修を受けに来ている研修員のために各国の食習慣や宗教に配慮したメニューを提供しています。
もちろん、一般のお客様も大歓迎です。

ランチメニュー

800円(税込)
700円~800円メニューには、ライス、スープ、サラダが付きます。
ライスは+50円で大盛りにできます。

日替わり・週替わりメニュー

 ランチA(日替わり)  800円
 ランチB(日替わり)  800円
 ランチC(週替わり)  800円

レギュラーメニュー

お問い合わせ先:098-876-6000

5月の各国特別記念日

OIC食堂では、各国の記念日に特別メニューを日替わりメニューでご用意しております。
この機会にぜひ美味しさとともに、他の国の食の理解も深めていただければと思います。

5月24日 エリトリア国 独立記念日
5月28日 ネパール 共和国記念日

お料理レシピ「世界の味」を学ぶ

今日の献立に困ったときは!
JICA地球ひろばのJ's Cafeで提供してきた世界の料理のレシピをカードにしました。
ダウンロードしてぜひご家庭でもお試しください。

関連リンク