【説明会開催のご案内】コンサルタント等契約における「インボイス制度導入に伴う請求書等の様式変更」について

2023.09.11

調達・派遣業務部

標記について、10月1日より導入されるインボイス制度に伴い、一部の請求書及び契約金相当額計算書の様式へ記載項目を追加致します。
具体的な記載方法について下記の通り説明会を開催致します。

日時:9月21日(木)14:00~15:00 
対象:コンサルタント等契約を受注又は受注を予定している企業・団体等
場所:Teamsを利用したオンライン会議
内容:
1.コンサルタント等契約における「インボイス制度導入に伴う請求書等の様式変更」の廃止のご説明
2.質疑応答
3.申込みはこちら: https://forms.office.com/r/dFu8tQ2GvM

(注)お申し込みはお一人ずつ入力ください。
(注)メールアドレスは正しく入力ください。
(注)締切日9月19日(火)12時

その他留意事項:
本説明会の資料は前日までに上記「申込み」の3.に記載いただいたメールアドレス宛に送付します。また、申込み済であってもセキュリティレベルの設定等で資料が届かない場合は、各社内にて資料を共有いただいて構いません。

なお、説明会途中の機材トラブルには対応致しかねますので、予めご了承ください。
ご不明な点等ございましたら、outpd@jica.go.jp宛にご連絡ください。

\SNSでシェア!/

  • X (Twitter)
  • linkedIn
一覧ページへ