【追加説明会開催のご案内】コンサルタント等契約における10月導入の各種施策について

2023.10.06

9月29日(金)開催の説明会(「コンサルタント等契約における10月導入の各種施策について」)の内容を2回に分けて、詳細に説明させていただく会を開催します。

1. 説明会日時・内容
(1) 契約管理関連
日時:10月23日(月) 11:00~13:00
内容:

  • 業務実施契約における契約管理ガイドラインの全面改定
  • コンサルタント等契約における経理処理ガイドラインの主な変更点

(2)​​​​​ コンサルタント等選定、ランプサム契約拡大関連
日時:10月24日(火) 9:00~11:00
内容:

  • 特記仕様書(案)の標準化・簡素化
  • コンサルタント等契約における技術評価方法、業務実施上の条件の提示の見直し
  • 格付け認定方法の見直し
  • コンサルタント等契約におけるQCBS方式のランプサム契約化
  • 企画競争における上限額の本格導入
  • コンサルタント等契約における相談窓口の設置(試行)

2.対象:コンサルタント等契約を受注又は受注を予定している企業・団体等(9/29(金)説明会への参加有無は問いません)
3.場所:Teamsを利用したオンライン会議
4.申込みはこちら: https://forms.office.com/r/TXqBJnJR1D

(注)お申し込みはお一人ずつ入力ください。
(注)メールアドレスは正しく入力ください。
(注)締切日10月18日(水)12時

その他留意事項:
本説明会の資料は前日までに上記申込み登録で記載いただいたメールアドレス宛に送付します。また、申込み済であってもセキュリティレベルの設定等で資料が届かない場合は、各社内にて資料を共有いただいて構いません。
なお、説明会途中の機材トラブルには対応致しかねますので、予めご了承ください。
ご不明な点等ございましたら、outp1@jica.go.jp宛にご連絡ください。

\SNSでシェア!/

  • X (Twitter)
  • linkedIn
一覧ページへ