前金払に係る保証書の返却について

2018.03.20

調達部

業務委託契約において前金払に係る保証書の返却を希望される場合、以下の手続きに基づき必要な書類を提出願います。

(1)保証期間後又は履行期間後の返却

返却依頼書に必要事項を記載、押印の上、提出して下さい。内容等確認の上、郵送で返却しますので、返却依頼書提出の際は、切手を貼付した返送用封筒も併せてご提出ください。(事故防止のため、 返却は郵送のみ とさせていただきます。)

なお、保証期間又は履行期間のいずれか遅い期日から6ヵ月たっても返却のご依頼がない場合は、保証書は当方で適切に処分させて頂きます。

保証期間後又は履行期間後の返却依頼時提出書類

(2)保証期限前の返却

保証期限前の返却については、業務の進捗が契約金額に占める前払金及び部分払金の割合を超えると判断されることが条件となります。保証期限前の返却を請求する場合は、返却依頼書に必要事項を記載、押印し、「業務従事者の業務従事計画/実績表」を添付の上、提出して下さい。2週間程度で返却させて頂きます。

保証期限前又は履行期間内の返却依頼時提出書類

  • 返却依頼書
  • (Word/39KB)
  • (PDF/51KB)
  • 業務従事者の業務従事計画/実績表(月報に添付しているものの最新版)
  • 返送用封筒(宛先を記載の上、「簡易書留」と赤字で記載し、簡易書留料金分の切手を貼付)

(注)返信用封筒について、大きさと重さによって料金が異なりますので、十分ご確認のうえ切手を貼付ください。

以上

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