【日程変更】電子入札システム導入と競争参加者向け説明会の実施について
2020.07.28
2020.07.28
JICA調達・派遣業務部
弊機構では、本部で実施する調達に関し、8月下旬以降に公示・公告する案件のうち数件を対象に、電子入札システムによる入札書・見積書提出を導入することを決定しました。
本システムを通じて入札書・見積書を提出いただくことにより、従前の弊機構の会議室等で紙もしくはPDFでの入札書・見積書提出により行っていた入札及び見積書開封会をインターネット利用により電子的に実施します。
ついては、今後、機構本部における調達への競争参加を予定されている企業のみなさまを対象に、以下の日程で、説明会を実施致します。
8月11日(火)10:00~11:00 対象:コンサルタント等契約
8月11日(火)11:15~12:15 対象:機材調達/物品の調達・役務の提供等(一般競争入札(最低価格落札方式))
(注)システム調整の都合により、日程を変更いたしました。
Teamsを利用したオンライン会議
電子入札システムの概要、適用範囲、操作の概要について
8月4日(火)17:00まで にoutpl@jica.go.jpまで1)企業名2)参加者氏名3)参加者連絡先(Teamsの利用が可能なメールアドレス)を電子メールにてご連絡ください。
以上
scroll