電子入札システムポータルサイトのリリース及び電子入札システム利用者登録の開始時期について

2020.07.22

JICA調達・派遣業務部

7月21日付お知らせ「電子入札システム導入と応札者向け説明会の実施について」にてご案内したとおり、8月下旬以降に公示・公告する案件のうち数件を対象に、電子入札システムによる入札書・見積書提出を導入することと致しました。

これに合わせ、電子入札システムポータルサイトをリリースしました。本ポータルサイトは、電子入札システムの入り口として、導入に際する注意事項や、FAQ、システム動作マニュアル等、電子入札システムに係る全般的な情報を掲載していきます。

なお、7月22日現在、一部準備中の項目もありますが、近日中に公開予定です。

また、8月3日に電子入札システムをリリース予定です。8月3日以降、利用者登録が可能となりますので、ポータルサイトに掲載の「ご利用までの流れ」及び「利用のためのPC環境設定」をよくご確認いただき、ご準備をお願い致します。

本件についての問い合わせ先は以下のとおりです。

【問い合わせ先】

7月中:
JICA 調達・派遣業務部 計画・調整課
メール:outpl@jica.go.jp

8月以降:
電子入札ヘルプデスク
メール:sys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com
電話番号:0570-021-777

(注)対応時間 平日9:00~12:00 13:00~17:30

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