電子入札システム競争参加者向け説明会(第2回)の実施について

2020.08.25

JICA調達・派遣業務部

当機構では、8月11日に電子入札システム競争参加者向け説明会を実施しました。

第二回説明会を以下の日程で実施致します。第一回説明会にご参加いただいた企業様も参加可能ですが、内容は同一となります。

日時

9月8日(火)10:00~11:00 対象:コンサルタント等契約
9月8日(火)11:15~12:15 対象:機材調達/物品の調達・役務の提供等(一般競争入札(最低価格落札方式))

場所

Teamsを利用したオンライン会議

内容

電子入札システムの概要、適用範囲、操作の概要について

申込み

9月4日(金)12:00まで に下記メールまで1)企業名2)参加者氏名3)参加者連絡先(Teamsの利用が可能なメールアドレス)を電子メールにてご連絡ください。

その他留意事項

  • Teamsの接続可能数に上限があるため、各企業2名までの参加とさせていただきます。
  • 本説明会の資料はJICA電子入札ポータルサイトに掲載済みのものです。
  • 電子入札システム ポータルサイト
  • 説明会途中の機材トラブルには対応致しかねます。
  • コンサルタント等契約と機材調達では、使用するシステム及び手順が若干異なるため、2回に分けて実施します。
  • コンサルタント等契約以外の一般競争入札(総合評価落札方式)については、別途、説明会を開催予定です。

以上

\SNSでシェア!/

  • X (Twitter)
  • linkedIn
一覧ページへ