JICA関西食堂のご案内

食べて体験!途上国のエスニック料理はいかが?

【画像】

JICA関西1階の食堂は、どなたでもご利用になれます。大好評の月替りエスニック料理のほか、ハラルに配慮した食事や日替りの和食、TFTメニュー(注1)なども用意しています。完全禁煙で、安心して料理が楽しめ、子供椅子も6脚用意していますので、お子様連れも歓迎です。また、食堂の入口には対象国の紹介コーナーを設置していますので、その国の文化などもわかります。お散歩やお買い物のついでに、ふらりとお立寄りください。

(注1)TABLE FOR TWO(TFT)とは、対象となる定食や食品をご購入いただくと、1食につき20円の寄付金が、特定非営利活動法人TABLE FOR TWOを通じて開発途上国の子どもの学校給食になります。20円というのは、開発途上国の給食1食分の金額です。つまり、先進国で1食とるごとに開発途上国に1食が贈られるという仕組みです。詳細は、TABLE FOR TWO公式サイト(外部サイト)をご覧ください。

基本情報

【画像】

【画像】

営業時間

コロナの状況を踏まえて営業時間が変更になる可能性がございます。詳しい営業時間については以下リンクからJICA関西トップページをご覧ください。

支払方法

お支払いは現金のみです。
クレジットカードはご利用いただけません。

喫煙情報

食堂および館内は全面禁煙です。

場所

JICA関西 1階
〒651-0073 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通1-5-2

お問合せ

(078)261-0341(代)

メニュー