JICA関西食堂のご案内

食べて体験!途上国のエスニック料理はいかが?

【画像】

JICA関西1階の食堂は、どなたでもご利用になれます。大好評の月替りエスニック料理のほか、イスラム教徒向けのハラル食や日替りの和食、TFTメニュー(注)なども用意しています。完全禁煙で、安心して料理が楽しめ、子供椅子も6脚用意していますので、お子様連れも歓迎です。また、食堂の入口には対象国の紹介コーナーを設置していますので、その国の文化などもわかります。お散歩やお買い物のついでに、ふらりとお立寄りください。

(注)TABLE FOR TWO(TFT)とは、対象となる定食や食品をご購入いただくと、1食につき20円の寄付金が、特定非営利活動法人TABLE FOR TWOを通じて開発途上国の子どもの学校給食になります。20円というのは、開発途上国の給食1食分の金額です。つまり、先進国で1食とるごとに開発途上国に1食が贈られるという仕組みです。詳細は、TABLE FOR TWO公式サイト(外部サイト)をご覧ください。

基本情報

【営業時間】
昼11時30分から14時まで/夜17時30分から21時まで (各終了30分前ラストオーダー)
※年中無休(但し、年末年始を除く)

【年末年始の食堂閉店について】
2016年12月23日(金・祝)から2017年1月3日(火)まで食堂を閉店致します。

メニュー