メニュー

OIC食堂からのお知らせ

いつもOIC食堂をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染予防及び拡散防止のため、月2回のランチバイキングを当分の間、中止いたします。
バイキング中止の間は、通常メニューのご提供をいたします。
ご利用予定のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

※「期間限定ランチバイキング券」をお持ちのお客さまへ
現在お持ちの「期間限定ランチバイキング券」は、3月末まで通常メニュー(800円以内)のご利用に替えさせていただきますので、何卒ご了承くださいますようお願い致します。

日替わりランチメニュー

OIC(おいしー)食堂では、世界各国から沖縄に技術研修を受けに来ている研修員のために各国の食習慣や宗教に配慮したメニューを提供しています。
もちろん、一般のお客様も大歓迎です。

お値段はA・B・Cセット、いずれも550円とお手頃価格でご提供しています。

お問い合わせ先:098-876-6000 担当:當山まで

3月のランチバイキング

【画像】当分の間、中止いたします。開催が決まりましたら、改めてご案内いたします。

【日程】 ・・・ 未定 ・・・ 

【料金】
中学生~大人 800円
小学生    500円
未就学児    無料

OIC食堂&JICA図書資料室とのコラボ企画メニュー

【画像】OIC図書室の本を参考に考案したスペシャルメニューをOIC食堂でご提供します。
開催月は年4回(4月・7月・10月・1月)です。

※今年度は終了いたしました。

関連リンク:

3月の各国特別記念日

【画像】OIC食堂では、各国の記念日に特別メニューを日替わりランチメニューでご用意しております。
この機会にぜひ美味しさとともに、他の国の食の理解も深めていただければと思います。

3月の記念日国はございません。

お料理レシピ「世界の味」を学ぶ

今日の献立に困ったときは!
JICA地球ひろばのJ's Cafeで提供してきた世界の料理のレシピをカードにしました。
ダウンロードしてぜひご家庭でもお試しください。

関連リンク: