メニュー

OIC食堂からのお知らせ

【画像】いつもOIC食堂をご利用いただきありがとうございます。
お客さまに安心してご利用いただけるよう、店内の換気、消毒を徹底して行っています。

また、お客さまにもご入店時の検温とアルコール消毒、マスク着用にご協力いただいております。
お客さまには何かとご不便をお掛けしますが、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

多国籍料理が中心のOIC食堂ですが、毎月第3木曜日の「琉球料理の日」には琉球料理を提供しています。
当食堂の琉球料理伝承人が作る伝統の味を、ぜひご賞味ください。

【今月の琉球料理の日】
 日にち:1月20日(木)
 メニュー:足ティビチの煮付け(豚足の煮付け) 限定20食 1,000円

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 
 <営業時間>
 ランチタイム 11:30~14:30(ラストオーダー14:00)
 ディナータイムは当分の間休業

 (注)館内では、食べ物か飲み物を口に運ぶ時以外はマスク着用をお願いします。
 

関連リンク:

日替わり・週替わりランチメニュー

【画像】OIC(おいしー)食堂では、世界各国から沖縄に技術研修を受けに来ている研修員のために各国の食習慣や宗教に配慮したメニューを提供しています。
もちろん、一般のお客様も大歓迎です。
 
 

お値段は700円(ライス・スープ・サラダお替り自由、ドリンクバー付き)でご提供しています。

ランチバイキング

【画像】現在、開催を中止しております。

1月の各国特別記念日

OIC食堂では、各国の記念日に特別メニューを日替わりメニューでご用意しております。
この機会にぜひ美味しさとともに、他の国の食の理解も深めていただければと思います。

今月の記念日国はございません。

お料理レシピ「世界の味」を学ぶ

今日の献立に困ったときは!
JICA地球ひろばのJ's Cafeで提供してきた世界の料理のレシピをカードにしました。
ダウンロードしてぜひご家庭でもお試しください。

関連リンク: