メニュー

OIC食堂からのお知らせ

【画像】 いつもOIC食堂をご利用いただきありがとうございます。

 今月も、季節の食材を使った彩り豊かな多国籍料理で皆さまをお待ちしております。

(注)12時~13時の混雑時は、研修員を優先して案内する場合がございます。ご理解とご協力をお願いいたします。

★琉球料理の日★
多国籍料理が中心のOIC食堂ですが、毎月第3木曜日の「琉球料理の日」には琉球料理を提供しています。琉球料理伝承人が作る伝統の味をぜひご賞味ください。
6月15日(木) 
 てびちそば(ジューシー、小鉢付き) 限定25食 1,300円
 沖縄そばの出汁のきいたあっさりスープと、じっくり柔らかくなるまで煮込んだてびち(豚足)が相性抜群の一品です。

<営業時間>
ランチ  11時30分~14時30分(ラストオーダー14時)
ディナー 当分の間休業いたします

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

(注)お車でお越しのお客様へ
駐車場は数に限りがございます。
ランチタイムの混雑状況によっては駐車できない場合がございます。
予めご了承くださいますようお願いいたします。

 

日替わり・週替わりランチメニュー

【画像】OIC(おいしー)食堂では、世界各国から沖縄に技術研修を受けに来ている研修員のために各国の食習慣や宗教に配慮したメニューを提供しています。
もちろん、一般のお客様も大歓迎です。
 
 

お値段は一般800円、学生以下700円(ライス・スープ・サラダお替り自由、ドリンクバー付き)でご提供しています。

ランチバイキング

【画像】現在、開催を中止しております。

6月の各国特別記念日

OIC食堂では、各国の記念日に特別メニューを日替わりメニューでご用意しております。
この機会にぜひ美味しさとともに、他の国の食の理解も深めていただければと思います。

トンガ王国 解放記念日 6月4日
フィリピン共和国 独立記念日 6月12日

お料理レシピ「世界の味」を学ぶ

今日の献立に困ったときは!
JICA地球ひろばのJ's Cafeで提供してきた世界の料理のレシピをカードにしました。
ダウンロードしてぜひご家庭でもお試しください。

関連リンク: