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民間連携事業(業務委託契約)契約管理ガイドライン(2024年10月)

2024年10月1日
2024年10月10日(更新)

今般、標記ガイドライン本文に加え、別添ガイドラインを改定しましたので公開いたします。

なお、現地再委託/現地工事請負契約にかかる第三者抽出検査の廃止に伴い、契約の確認方法を2024年10月契約分より変更しています。本件については、別添ガイドライン、①別添3 現地再委託ガイドライン及び②別添5 現地工事契約管理ガイドラインの記載を変更しています。

ガイドラインの主な変更点及び現地再委託/現地工事請負契約の新しい確認方法にかかる説明資料は以下の通りです。

契約管理ガイドライン(2024年10月版)

これまでの改正内容

2022年5月30日

問合先を変更しました。2022年5月
別添1 物品・機材の調達・管理ガイドライン
別添3 現地再委託ガイドライン
別添5 現地工事契約管理ガイドライン の問合せ先を
『調達・派遣業務部調達支援課(outps@jica.go.jp)』を
『調達・派遣業務部調達推進第二課(outp2@jica.go.jp)』に変更致しました。

2022年3月31日

契約管理ガイドラインを改訂しました。

主な改定内容:

2022年2月17日改定

新様式の打合簿を正式導入しました。2022年2月

2020年12月25日改定

変更内容は次を確認ください。