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- 民間連携事業(業務委託契約)契約管理ガイドライン(2024年10月)
2024年10月1日
2024年10月10日(更新)
今般、標記ガイドライン本文に加え、別添ガイドラインを改定しましたので公開いたします。
なお、現地再委託/現地工事請負契約にかかる第三者抽出検査の廃止に伴い、契約の確認方法を2024年10月契約分より変更しています。本件については、別添ガイドライン、①別添3 現地再委託ガイドライン及び②別添5 現地工事契約管理ガイドラインの記載を変更しています。
ガイドラインの主な変更点及び現地再委託/現地工事請負契約の新しい確認方法にかかる説明資料は以下の通りです。
契約管理ガイドライン(2024年10月版)
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契約管理ガイドライン本文(2024年11月7日更新)(PDF/910KB)
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別添1 物品・機材の調達・管理ガイドライン(2024年10月版)(PDF/657KB)
- 別紙1.1:稼働確認書(Confirmation of Equipment Operation)(Word/19KB)
- 別紙1.2:Appendix: List of Equipment(Excel/11KB)
- 別紙3:貸与物品リスト(Excel/17KB)
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別添2 輸出管理ガイドライン(2024年10月版)(PDF/600KB)
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別添様式1,2:輸出貿易管理令等該当調書及び用途・需要者等チェックリスト(Word/41KB)
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別添3 現地再委託ガイドライン(2024年10月版)(PDF/225KB)
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別添4 本邦受入活動ガイドライン(2024年10月版)(PDF/341KB)
- 別添4-1~4-3、4-5~4-9様式(入力用)(Word/130KB)
- 別添4-4(Excel/36KB)
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別添4-10:本邦受入活動安否確認リスト(Excel/34.5KB)
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別添5 現地工事契約管理ガイドライン(2024年10月版)(PDF/223KB)
- 別添6 打合簿様式(記入サンプル付)241001_v4
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(PDF/4.6MB)
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(Excel/480KB)
- 別添7 様式(支払関連)消費税8%、10%用適格請求書(入力用)_v3_2024年10月版
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(PDF/1MB)
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(Excel/496KB)
これまでの改正内容
2022年5月30日
問合先を変更しました。2022年5月
別添1 物品・機材の調達・管理ガイドライン
別添3 現地再委託ガイドライン
別添5 現地工事契約管理ガイドライン の問合せ先を
『調達・派遣業務部調達支援課(outps@jica.go.jp)』を
『調達・派遣業務部調達推進第二課(outp2@jica.go.jp)』に変更致しました。
2022年3月31日
契約管理ガイドラインを改訂しました。
主な改定内容:
- 1 . これまで、契約変更が必要であった1)業務主任者の交代、2)契約金額内での再委託業務の追加が、3者打合簿を以て可能となりました。
- 2 . その他、より解りやすい文章に修正しました。
2022年2月17日改定
新様式の打合簿を正式導入しました。2022年2月
2020年12月25日改定
変更内容は次を確認ください。
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