2012年度 日本センター主催「日本留学フェア」参加大学募集

2012年6月8日

【画像】日本センターでは大学間交流事業の一環として、日本センター設置国において毎年留学フェアを実施しております。2012年度も下記のとおり開催いたしますので、参加ご希望またはご興味がある方は、参加希望アンケートを、下記日本センター事務局までメールまたはFAXにてご送付下さい。

2012年度 日本センター主催 留学フェア開催予定

【画像】

お申込み締切 2012年6月22日(金)(ご相談可能です)

【画像】注)ウズベキスタンでの留学フェアは、本年は名古屋大学の主催で11月10日(土)に開催されます。お問い合わせは、下記までお願い致します。
名古屋大学:担当、村手
(Tel.052-747-6524,
E-mail:murate.takashi@post.jim.nagoya-u.ac.jp)

【留意事項】
※参加大学が定数に達した場合、お申込み頂いてもご参加頂けない場合がありますが、予めご了承下さい。
※現地の政情、治安状況等に何らかの急激な変化が生じ、外務省危険情報等により渡航が危険であると判断した場合、実施直前でもフェアの中止を決定することがあります。
※航空券は各大学でお手配いただき、開催場所である各日本センターに集合して頂くよう、お願い申し上げます。
※宿泊ホテル・車両の手配につきましては、各大学による手配が困難な国(中央アジア、モンゴル)については、現地の日本センターが支援いたします。詳細は別途ご連絡いたします。
※フェアの運営費(会場使用料、ブース設置、広報など運営費)につきましても、各日本センターで取りまとめの上、参加大学で均等割りした金額を実費でお支払いいただくことを予定しております。詳細は追ってご連絡いたしますが、各大学1500ドル〜2000ドル程度を想定しております。
※一定数(5大学程度)の応募がない場合、フェアを中止とする場合もありますが、予めご了承ください。
※現地で使用する大学案内などの資料の発送については、直接現地に送って頂くか、ご案内させて頂く発送代行業者へご依頼下さい。